June 30, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/29)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

7月の予定が目白押し。
7/3(土)五番街 池袋アニメイト広場 15時~ 17時~
7/4(日)新星堂 熊谷ニットーモール店 14時~
7/10(土)新星堂吉祥寺店 17時~
7/11(日)石丸電気駅前店 13時~ 15時~
7/19(月)大阪 上新電機ディスクピア日本橋店 (時間未定)
半分も行ければいい方だなぁ。大阪はあと一日ずれてくれれば参加できたのに。
それにしてもどれくらい日焼けしたんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/28)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

半月ぶりのオフだったみたい。
ウルルンロケはすごいことになっていたんだね。
中国から急遽タイにロケ地が変更になり、それでも面白い村を見つけてくる
スタッフがすごかったりするね。
7/2のFCイベントと8/1の放送が楽しみだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/26)

世界ウルルン滞在記のロケから帰ってきたみたいですね。
でもなぜか中国ではなくタイだったっていったいどういうことなんでしょうか?
7/2のFCイベントではそのあたりも聞けるんでしょうね。

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/17)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

6/17は福岡競艇場だったみたいね。お疲れ様。
この2日間バタバタしていたみたいで、中国行きの準備もこれかららしい。
明日は5時半に家を出ないといけないみたいなんで本当寝る暇ないんだね。
あとは飛行機で寝て下さいって感じね。それから安全な旅を。
ウルルン滞在記で中国かなぁ。これは土産話楽しみだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/14)

インディーフェスタ後のメッセージ。
いやー、本当にまおみちゃん登場時は超満員だったね。
WISH UPON A STARの曲が登場シーンに合うって初めて知ったかも。
営業トーク?ははじめての人にも分かるように話していたから感じ悪くは
なかったと思うなぁ。
即売会は場所が狭かったかなぁって。
時間は短かったのかなぁ。でも90分はあったんだけどなぁ。
FCイベントは早速日程が決まってよかったかも。なんとか参加できそう~♪

さらにもう一個メッセージ追加。
「THE SONG IS YOU」のPVが完成。石丸SOFT1の1階で流れる予定。
これで「赤いワゴン」「紙ひこうき」と合わせて3本だね。
23日発売のミニアルバムが5曲入りなのにPVが3本ってすごいかも。

10/1のワンマンライブの打ち合わせがあって開催場所が決まりつつある
みたいね。7/2のFCイベントで発表されるみたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 14, 2004

INDIES FESTA 16@石丸SOFT1

13時から行われたINDIES FESTA 16に優木まおみちゃんが出演するということで参加。
友人と12:30に待ち合わせていざ会場に入場。すでに予想以上に集まっていた。

今日の出演者は


  • ネイチャJr.
  • 森下純菜
  • じみ変
  • 優木まおみ

だったかなぁ。なんか1人忘れているような気がするが。。。。

ネイチャJr.は長野で誕生したローカルアイドルらしい。
個人的にはSHIHOちゃんがかわいいかった(^^)

森下純菜ちゃん、デビューして8年らしい。
ちょっと無理に声を出している感じがした。


じみ変(c)、1曲目の雰囲気は、堀北真希ちゃんがPVに出ていた
レミオロメン(c)の「3月9日」を思い起こさせた。
結構この手の曲は好きだったりする。今日の出演者で一番本格的に
歌う人って印象を受けた。

で優木まおみちゃん。ミキサーの調整がイマイチって感じで、
自分の声があまり聞こえていない?無理に声量を上げようと
している感じで聞いていて辛そうだったね。
そしてまた歌詞抜けをやっちゃいました。
最近ちょっと多いように思うなぁ(^^;

今日の曲目は


  1. WISH UPON A STAR
  2. シオン
  3. WORDS OF US
  4. 渡良瀬橋
  5. 赤いワゴン

1部公演終了後即売会。やっぱまおみちゃんは人気あるなぁ。
結局最後まで列が続いていたね。その辺はさすがって感じ。
でも自分的には5月程熱心にはなれないなぁっと。
それでもFCイベントとかワンマンライブは行くよ(^^)
次は7/2(金)のFCイベントね~♪

2部もあったけど腹が減っていたのでそのまま飲みモード突入。
ながながと5,6時間1軒の店に長居(^^;
明日の朝食とか買って帰宅したら日が変わっていた(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/12)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

本日6/13開催のインディーズフェスタへの意気込みが記載。
7/5放送予定のインディーウォーズの撮影してきたって。監督の坂本っちゃんと
おしゃべりしすぎたらしい(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/10)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

明日インディーズウォーの収録があるらしい。放送は7/5。
忘れずに予約しておこう。

FCイベント延期の件はメールか葉書にて連絡があるみたいだが、
いつに延期になったのだろう?開催日は未定なんだろうか。
夏は色々と忙しいから早い目に日程は教えて欲しいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/8)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

ウルルン滞在記に出演が決まったらしい。
6/18~26まで中国に行くこととなり、18日のFCイベントと
20のインストアイベントが中止になった(;;)

FCイベントは延期とのことだが無事に他の予定とブッキング
しないことを祈ろう。

ウルルンの放送はいつになるのかなぁ。楽しみなり~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2004

優木まおみちゃん@石丸SOFT1

今日、起きたら雨降っていた。いやー、きっと晴れ女だから12時回ると
止むに違いないと自分を信じ込ませて、いざ石丸電気本店へ。
友人との約束の時間約10分前に到着。なんか張り紙がしてある。
どうやら会場変更でSOFT 1の1階になったらしい。とりあえず友人にメール
すると、めっちゃタイミングよくメールを受信したらしい。

会場到着。いつも見かける背の高いにいちゃん1人のみ。会場の準備もこれから
って段階だったんで、もうちょい待つかってことで視聴コーナーうろつく。
見ていると友人と合流。話し込んでいるとちょっと人だかりが出来始めた?んで
我々もステージ近くへ。いつもおられる親子連れの方とかよくお見かけする人は
やはり会場入りするのが早いなぁと思いつつ、向こうもそう思っているのかなぁ。

階段を眺めていると優木まおみちゃんに似ている人が降りてくるなぁ
って思っていると本人だった(^^)
12時くらいからリハが始まる。やはりこの会場では歌いにくいらしい。
階段の下なんで変に音が反射するのかなぁ。
で、今日は椅子が登場。立っててもいいけどやっぱ椅子あると楽だね。
(でも腰とか背中が疲れたなぁ。)
リハが終わって衣装を本番用に着替えて優木まおみちゃん再登場。
曲目はこんな感じかなぁ。


1部(12:30~)
1.シオン
2.WORDS OF US
3.幸せになろう
4.Forever You ~永遠に君と~(愛内里菜)
5.髪ひこうき

佐藤製薬のストナのCM撮影で昨日までタイに行っていた話
競艇のイメージガールをやっていて競艇の大きな大会が開催され
最近スポーツ誌にこんな格好で載ったとか話しているとファンから
新聞が出てきたりして、いやーすごいタイミングで出てくるなぁって
関心していた。あと、タイ土産をかけてのジャンケン大会開催。
結構いいとこまでいったんだけどあと一歩及ばなかった(;;)
で最後に写真撮影は3分。(石丸では店内撮影禁止らしいが特別)

終了後サイン会開始。今日の列は長いね。1人当たりの時間が長い?
結局14時くらいまで続いて、まおみちゃんの昼食の時間が
極端に短くなってしまったらしい。

我々は1部の場所をそのまま確保すべく居座る。

2部(14:30~)
1.渡良瀬橋
2.運命の人
3.赤いワゴン
4.夢をあきらめないで
5.THE SONG IS YOU
アンコール&写真撮影開始
6.WISH UPON A START
写真撮影終了

1部、2部ともサイン会時にタイのお土産としてドリアンミルクキャンディー
プレゼント。うおぉー臭いよ。ガス漏れの時の臭いに似てる?だった。
あと特ダネで明日6/6に正式に決定することが会場のみんなにだけ発表があった。
正式発表まで秘密だけどおめでとう。あと10/1にワンマンライブ開催!

で、今日の収穫はやっぱり赤くなった優木まおみちゃんを見れたこと。
本人的には非常に恥ずかしくプロとしては悔しいかもしれないが、
我々ファンはうれしい限りだったりする。
それからやっぱ個人的には椅子はない方がいいなぁと。
立っている方がリズムに乗りやすいしっていうか立っている方が慣れている。
やっぱ、ん百回もスタンディングライブに通った身としては立っている方が
いいなぁ。

どんどん優木まおみちゃんにはまっていく自分がうれしかったりする(*^ ^*)
来週も行くよ~~~ん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧