August 30, 2004

彩月貴央ちゃん2nd写真集/DVD発売イベント

8/29はなんか忘れているなぁってずっと思っていたんだけど、
起きたら20時すぎてたからなぁ。整理券も取りに行っていない
だけで問題だった訳で。貴央ちゃんそこまで○o○いやいや
成長してしまってちょっと(^^;まぁ寝すっ飛ばす時点で問題外だ。
それにしても貴央ちゃん、疲れていたんじゃなくて、(手が痛くて)顔を
歪ませていたっていうのがなんとも嘆かわしい。それにしても腱鞘炎
になる程何をさせられていたんだ。
そういえば日記で宿題終わらなかったら
どうなるんだろうって書いているけど、期限すぎても終わらせるようにって
言われる(っていうか経験的に言われた。良い子はマネしちゃ駄目)よぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 29, 2004

彩月貴央ちゃん写真集発売記事

この写真はイマイチかも。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/28/07.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新

http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

映画の撮影で九州に行っていたらしい。
映画は「少年と星と自転車」らしい。
どんな話かは言えないらしいが、"奈緒"って役を演じたみたい。
いつ頃上映されるのかなぁ。舞台挨拶とかあるといいんだけど。

一応こんな話らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新(6/30)

http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

期末テストが終了したらしい。
得意の数学がボロボロとは(^^;
復習するあたりが偉いね。
一週間も東京離れてどこ行っていたのかなぁ。
DVDの撮影かなぁ。8月末に2ndDVD出るみたいだし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新(6/10)

http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

大阪イベント後初の日記。おおきに。
たこ焼き食べたらしい。
大阪見物はしたのかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2004

彩月貴央ちゃん大阪イベント記事

http://www.nobunaga-event.com/html/report/0406/ayatsukitakaou.html

相変わらずかわいいね~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2004

彩月貴央ちゃんイベントムービー

http://www.astrosystem.jp/index_center.html

彩月貴央ちゃんの5/30に開催された石丸での模様が見れるようになっている。
もう少しで写っていたかも。写っていなくてよかった(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新(6/1)

http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

イベントに予想以上にファンが来たのでびっくりしたらしい。
書泉にはどれくらい集まったのかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2004

彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー

「ピュアフレンズ」発売イベントに参加。
DVDをまだ購入していなかったので、とりあえず購入。
ダブル購入特典でツーショットチェキプレゼントだったけど、
ここはこらえて1枚のみ購入。席順の抽選を引くとなんか
数字が書いてある。何か分からないがプレゼントが当たったらしい。

とりあえず時間が少しあったので、ブランチをとったあと、
12時からイベント開始。
トークは10分くらいで生で「1+1=2」が見れたこと以外
印象には残っていないなぁ。

でプレゼントは貴央画伯の絵にサインが入ったもの。
9名くらいにプレゼントだったから結構貴重かも(^^)
んでその場からの撮影タイムがあって握手して終了。
今日思ったことは目元は、さとう珠緒(c)に似ているのかなぁ。

イベント終わってそのまま仕事。どうしても今週中にやっておきたい
ことがあったんだけど、非常に捗る捗る。涼しいし~(^^)
さあ、帰ってきたんんでDVD見ようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新(5/21)


http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

日記が更新されたらしいってことは知っていたけどちょっち見る時間がなかったなぁ。
確かにBBSがチャット状態になっていたね。

で、彩月貴央ちゃん、ファーストDVD発売前なのにセカンドDVDの発売が決定した
というカキコがどっかにあったなぁ。

5/23 7:30からデカレンジャーに出演ってことを覚えておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)