May 29, 2004

石田未来ちゃん@アソビット記事

http://itopix.jp/2004_05/miku_ishida/index.shtml

5/23の模様が載っている。
やっぱいたずら心丸出しのサンドイッチでしょ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2004

石田未来ちゃん@石丸電気&アソビット

石田未来ちゃん『早春賦』『素顔の15歳』DVD/ビデオ発売イベントに参加。
東京に来てさすがに犬は飼えないらしい。
秋からのドラマの収録をしているらしい。
次のヤングサンデーの表紙と巻頭を飾るらしい。

イベントの方はいつものようにトークとじゃんけん大会。
石丸電気の方はツーショットポラ3名、Tシャツ3名で、
アソビットの方は商品が石田未来ちゃんの手作りサンドイッチ。
その場で作って3名にプレゼントだった。Tシャツ3名、私物3名。
サンドイッチの具(?)に卵、ハム、トマトといった普通のと、
イチゴ、桃、チョコレートといったデザート系のがあり、
さらに”からし”もあったからすごいことになっていた(^^)
未来ちゃん、ものすごく楽しそう作るし、会場もものすごく盛り上がり
ここが一番楽しめた。
#食べた人はおなか大丈夫だっただろうか。

とりあえずじゃんけんもっと強くならないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2004

石田未来(c) トーク&握手会決定!!

5/23(日)に石田未来ちゃんのイベントが秋葉原の2会場であるらしい。
会場はいつもの石丸SOFT1と思いきや石丸電気パソコンタワーらしい。
もう1会場はラオックス アソビットシティ1番館。

ttp://www.i-one-net.com/event/info.html#i_miku

4月、5月発売のDVDをそれぞれ1毎づつ買えば、ともに参加できるが、
前日は大阪にいるんですが、私(^^;
また日帰りか1泊かぁ(;;)

未来ちゃんといえば、5/7発売のpure2が卒業記念号で表紙なんだね。
ttp://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2411946

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2004

3/13 石田未来ちゃん握手会@福家新宿サブナード

初めて石田未来ちゃんにあう。
なんか緊張しちゃって思っていたこと何も話せなかったよ。
待ち時間て短すぎても長すぎてもダメだと思った一日でした。
ラーメンと同じってか(^^;
それにしてもあの髪型はイマイチであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)