June 05, 2004

ゴールドカード

なんか4179LOVEからゴールドカードが送られて来た。
それにしても特典はなんなんだ~。
チケット500円引きとかならいいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2004

あなたのへきる汚染度チェック

http://www.hekiru417.com/cgi-local/hekicheck/pccheck.htm

チェックしてみた。186%だった(爆)
まあ、昔は1000%くらい汚染されていたんで、そこまで薄くなったと考えよう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 19, 2004

椎名へきるの夏のツアーは?

椎名へきる(c)の2004夏ツアーが決定しているのだが、
どれくらい参加しようか迷っていたりする。

最悪なことに今回はライブハウスばっかり。
一応ステージ前方には指定席を用意するとのことだが、
枚数には限りがあるからスタンディングになった場合、
狭くて、長時間立ってるのが辛いし最悪。

とりあえず近場と友人と会える地方を少々と最近行っていない所...
と選んでいたら全部になってしまった(爆)

土曜日開催の所は気にしなくてよいが、日曜祝日開催のところをチェックしてみると
・7/4広島、新幹線→特急サンライズ利用?
・7/11新潟、最終新幹線で日帰り?
・7/19金沢、特急北陸利用?
・7/25仙台、最終新幹線?
・8/1大阪、最終のぞみ?

確かに年休消費しないで全部回れるなぁ(爆)
4/17の握手会に参加して、ライブの参加回数を増やす決意を固めたわけだが、
全部回れそうな気分になっている自分が怖かったりする(^^;

でもきっと他の予定もいっぱい入るはずだから、もう少し考えることにしよう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 17, 2004

椎名へきる握手会@渋谷

椎名へきる(c) 祝 10th Anniversary ってことで
シングル、アルバムのダブル購入特典の握手会に参加。
へきる(c)のライブに参加してもう10年目になってしまうのね。
そりゃ年をとるはずだ、へきる(c)も私も。

10時から入場整理券引き換えだったので、10分程に会場のSHIBUYA AXに到着。
しかし、会場敷地内には入れてもらえない(;;)10時にならないとダメらしい。
既に二百人くらいはいたんじゃないかなぁ。

そのうち入場列ができてAX前に寿司詰めにされる。
今日は天気が良すぎて並ぶには辛い天候であった。

並び始めて約20分後、圧縮命令発令。
10%ぐらい圧縮された模様。私の体重も10%くらい圧縮されると
標準体重に収まるのだが(爆)

10:40開場。荷物チェックなしで整理券が回収され入場。
会場にはさすがに冷房がきいていた(^^)

11:00ジャスト頃に大楽氏が登場し、注意事項が説明される。
ほぼ時間どおりに握手会スタート。いいことだ。
列はなかなか進まないが、大楽氏のトークが意外と面白いので待つのはそれ程苦ではなかった。

結局待つこと1時間、12時頃に握手(*^_^*)
前回の握手から約6年経っていた。
前回は始めて行った沖縄で握手をしたのだが、ほとんど記憶に残っていない(^^;
そろそろ、へきる(c)はいいやとか思っていた矢先の今回の握手会だったので、
やっぱ、へきる(c)は良いよと引き戻される内容であった。
とてもじゃないが30歳には見えないね。あぁ~また夏は回ってしまうのね。
でもそれ以上に優先度の高い予定が入った時にはどうなるか分かりません。

あと、握手会はまだ、4/29に大阪で開催されるのだが、これに参加するかは
定かではない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)