June 12, 2004

堀北真希ちゃんイベント(7/10)

7/10(土)にHMV渋谷店にて渋谷怪談イベントあり。
DVDを買わなくても参加できるみたいだけどどうしようかなぁ。
それにしても見事予定が何もない日にイベントが決まったなぁ。

http://www.geneon-ent.co.jp/movie/shibuya/
http://www.allcinema.net/sk/hmv.html


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2004

堀北真希ちゃん@ケータイ刑事銭形舞3話

先週のをやっと見た。
今回の3話は、2話の「わん、わんわん」程爆発力はないなぁ。
舞様特製カレー粉入りコーヒー、飲んでみたいような、飲んでみたくないような。
ミズムシの薬を受け取って部屋を出る前の表情がいいかも~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2004

堀北真希ちゃん@プレイボーイNo.22

堀北真希ちゃんが載っているらしいことは知っていたが
なかなか買うチャンスがなくやっと本日購入。

表紙には「沢尻エリカ」とか「高樹千佳子」の名前はあれど、
「堀北真希」の名前はなかったが買ってしまった。

ケータイ刑事銭形舞のDVDについてモノクロインタビュー
1ページのみ(;;)

まあ、エリカちゃんのグラビアとか千佳ちゃんのピンナップ
とかあったからいいかぁ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

堀北真希ちゃん@ヤンジャンテレカ


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/67686877


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g20483956

ヤングジャンプの抽選テレカ結構値がついたね。
86,000 円と55,000 円らしい。
堀北真希ちゃん人気を物語っている!?

| | Comments (9) | TrackBack (0)

May 18, 2004

堀北真希ちゃん、写真集ランキング1位


http://www.tokyonews.co.jp/blt/ranking.html

「ほりきた進化論 」が4月の売上ランキングが1位だったらしい。
データ提供が書泉ブックマートなんで、握手会の模様をみていると
なんとなく分かるような気がする。
とりあえずおめでとう。

ちなみに彩月貴央ちゃんは5位。

堀北真希, 芸能・アイドル | | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2004

堀北真希ちゃん@怪談新耳袋


http://www.bs-i.co.jp/index.html

BS-iのトップページに堀北真希ちゃんの画像があるが、
怪談新耳袋に何話に出ているってことなのかなぁ。
1話にちょこっとじゃDVD出ても買わないなぁ。きっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2004

堀北真希ちゃん@ケータイ刑事銭形舞

地上波2回目。DVD持っているけど録画してつい見てしまう。
しょっぱなの「わん、わんわん」でうれしくて転げまくる(*^_^*)
自転車おりるときも結構きわどかったね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2004

堀北真希ちゃん@ビックコミックスピリッツ

ビックコミックスピリッツNo.24(5/24号)の表紙に堀北真希ちゃん登場。
1日遅れでやっと買えた(^^)
表紙+6ページでは足りんぞ~。

SPA!の表紙も飾っていたけど、あまりいい写りじゃなかったのでパス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『母の居る場所』堀北真希さんのサイン入りスニーカー&ポスター


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c58534304

Yahoo!オークションでまたまた高額落札。
33.1万円らしい。すげー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2004

堀北真希ちゃん@「HIRAKATA」舞台挨拶

5/9に映画「HIRAKATA」の舞台挨拶に堀北真希ちゃんが来ていたんだね。
5/7の夜に某掲示板に本人からの書き込みがあったみたいだけど、
見逃していた。

知っていたら、優木まおみちゃんと堀北真希ちゃんどっちに行っていたかなぁ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)