July 19, 2005

あらたな出発

まあ本人以外にとってどうでもいいことですが、7/27をもって新たな人生を歩むこととなりました。果たしてこれが吉と出るのか凶と出るのか不明なんですが(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2004

ふぅ~

人生に疲れました。探さないで下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2004

今後の更新頻度

6月末を以ってココログプラス/プロの無料期間が終了。
それを以ってココログベーシック(無料)にダウングレードしたんで面白み半減。
だってアクセス解析できないんだもん。ってことで更新頻度は減るよん。
それより今後も続けるのかぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2004

先週の検索ワードランキング

1 川村ゆきえ
2 画像
3 堀北真希
4 彩月貴央
5 RD-XS53

「川村ゆきえ」でだいたい4,5割占める結果となった。
おそるべし雑誌効果。ゆきえちゃんすごいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2004

ケータイの電池の持ち

今持っているケータイは既に2年を超えてしまった。
特にまだ電池の持ちも悪くはないし使っていて特に不便もないのでそのまま使っていたが、
最近急に電池の持ちが悪くなったと感じてそろそろ機種変かなぁって思っていた。
しかし、どうやら原因は別のところにあったらしい。
というのもなにもしないで携帯を見ていると急にバックライトがつきだし消えるというのが
繰り返される。え、え?なんじゃこりゃ。バグ?ウィルス?
帰宅してすぐに電池切れになったんで寝る前に完全充電。
朝にバッテリー残量を見るとメモリが既に1つにまで電池が減っていた。
いろいろ調べていたらスクリーンセイバーを設定してあげれば、急にバックライトがつく
ような挙動不審な動作がなくなり通常に戻ったとさ。
なんで急にこんなことが起きたかはなぞのまま。やっぱそろそろ機種変だなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝1万アクセス

ココログを4月に開設して今日で1万ヒットを記録できた。だいたい8時頃みたい。
まさかここまでアクセス数が多いとは思わなかったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2004

ボーリング(6/19)

またまたボーリングに行ってきた。で前回隣のレーンでやっていた人が
今日も隣のレーンでやっていたらしい。こんな偶然ってあるんだね。

で、今日のスコアーは148、124、157、94のAVE.130-75.
前回が99、111、149、130のAVE.122-25.順調に成長している(^^)
昨日はちょっち風邪気味で意外と体力もなく変に力が入らずにプレーできたんが
良かったんだろうなぁ。でも4ゲーム目はふらふらしてたからボコボコだけど。
次はいつか分からんがあまり開きすぎるとへたれ~になるから適度な間隔で
行きたいものだね。

で、運動したあとのビールはうまいもので肉食って肉食っておつまみ、
チューハイ飲んで、ハイ解散。今日は14時まで爆睡。ちょっち明日が怖いかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2004

快適になった

ここ最近更新とかめっちゃ重かったけど、今日はめっちゃ快適だね。
ハードウェア増設されたみたいだし~。
それから今日はアクセスがいつもより多いなぁ。
ヤンジャンの巻頭の川村ゆきえちゃんで飛んでくるのが多いから
週刊誌の影響ってあなどれないなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2004

先週の検索ワードランキング

1 川村ゆきえ
2 堀北真希
3 彩月貴央
4 画像
5 沢尻エリカ

おおぉ、川村ゆきえちゃん人気。次週のプレイボーイにも
グラビア載るみたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2004

投稿できない

昨夜は結局サーバ側がおかしいようで投稿できなかったけど、
メンテナンス情報とか障害情報には何も掲示されていないね。
ココログは投稿時に時間がかかりすぎるから有料だったら使いたくないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)