February 27, 2005

2/25音箱登竜門スタジオ収録観覧

黒川芽以ちゃん見にフジテレビまで行く。12/19のイベントには行けなかったのでちょっとご無沙汰。
19:30集合だったけど、1時間くらい前に到着。
フジテレビに来たのは初めてだったので噴水広場ってどこだ?っていう状態だったけど、
多分この辺だろうってのを地図上で確認していたら案の定正解^^
集合場所らしい場所で知人と再会して集合時間まで暇を持て余すことがなく良かったね。
とりあえず集合時間までは寒いので中でまって、案内人につれられて列に並ぶ。
出演者事務所で申し込んだ人だけ別の列になって先に案内される^^
列に並んだ際に整理券のようなものを渡されて、スタジオまでの道で所々でチェックあり。
この辺は厳しいみたいね。で、スタジオの目の前でちょっと待たされる。
天井は通常の2倍くらいあり、ドアの雰囲気がエヴァを想像させる。ちょうど色が初号機みたいな
紫がかった紺色で、でっかく赤色で2と書かれていた。
スタジオ内はちょっとしたライブハウスって感じで、地面にはテープが張られていて
その外には出ないようにと指示される。前の方と端の方は桜と思われる女性を入れるため
空けなければならなかったがかなりよいポジションで見れた。
はじめに注意事項とか拍手の練習があり、石坂ちなみちゃんが登場。
とりあえず名前しか知らない人であるが、今回がデビューらしい。で一発撮り。
リハしているとは思うがそんなものなんだね。
で、黒川芽以ちゃん登場。いきなりセンターポジションはずれて、俺の所に寄ってくるよ^^
と勝手な妄想というか脳内変換完了。立ち位置修正されてちょっと離れてしまったよ;;
黒川芽以ちゃんの衣装は公式サイトにある制服姿だったよ。
いやー、待ち時間長かったけどいい歌聞かせてもらったよん。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 24, 2004

11/20ケータイ刑事 銭形泪 カレンダーイベント

http://itopix.jp/2004_11/mei_kurokawa/index.shtml
さっそく黒川芽以ちゃんの記事がアップされていたので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2004

銭形泪カレンダー

黒川芽以ちゃんカレンダー紹介欄に銭形泪の映画化の噂が記載されている。
本当に映画化されるかなぁ^^

famima

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 01, 2004

黒川芽以ちゃんカレンダー

STRAYDOGから電話があった。カレンダーの値段が、
イベントのチケットと同時申込なら2100円、イベント当日配布の紙で申し込みなら2310円だって。
申し込んだ時期で値段が異なることを説明してくれた。そんなん分かるやんって思っていたけど
わざわざ連絡くれたんで親切だ。ちゃんとお礼のことばを添えて電話は切ったよ。
細かいことではあるがしっかりしているね。STRAYDOGさん!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 30, 2004

彩月貴央ちゃん2nd写真集/DVD発売イベント

8/29はなんか忘れているなぁってずっと思っていたんだけど、
起きたら20時すぎてたからなぁ。整理券も取りに行っていない
だけで問題だった訳で。貴央ちゃんそこまで○o○いやいや
成長してしまってちょっと(^^;まぁ寝すっ飛ばす時点で問題外だ。
それにしても貴央ちゃん、疲れていたんじゃなくて、(手が痛くて)顔を
歪ませていたっていうのがなんとも嘆かわしい。それにしても腱鞘炎
になる程何をさせられていたんだ。
そういえば日記で宿題終わらなかったら
どうなるんだろうって書いているけど、期限すぎても終わらせるようにって
言われる(っていうか経験的に言われた。良い子はマネしちゃ駄目)よぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 29, 2004

彩月貴央ちゃん写真集発売記事

この写真はイマイチかも。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/28/07.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒川芽以ちゃんトーク&握手会

えっと、久々の更新。まだまだこのページも検索にヒットするみたいなので
気が向いた時にでも更新するかなぁ。

で肝心の黒川芽以ちゃんイベント参加!
外は雨だったけど、黒川芽以ちゃんは浴衣で登場。
2ヶ月ぶりの芽以ちゃん、いつもの輝きがない?俺の目がおかしいのか?
ちょっとお疲れのようで目の下のクマがちょっとかわいそうに思えた。
お話としては12月に写真集を発売するって。撮影は9月にハワイで行うらしい。
ハワイはまだ行ったことないって言うっていた。俺もないよ。
9月の銭形泪はこんなんだったりする。

来週にCDデビューするとも言っていた。今映画の撮影をしているらしいが、
詳しいことはまだ言えないが、ピンクピンクな役らしい。開始と終了でガラッと
いい意味で変わってしまう役なんだって。映画の上映についてはいつとは
言っていなかったなぁ。あとギターは最近ご無沙汰しているとか、ドトールによく
行って、なかでもミラノサンドCが好きって。俺は昼にちょうど食って行ったよ~♪
夏休みの宿題はまだだいぶ残っているみたい。ラストスパートだ~。

このページを更新しようと思ったのは、芽以ちゃんイベントで知り合った人が
このページのことを話してくれたからだったりする。

ロビーには来年のカレンダーが全ページ展示されていたっす。今年以上によい
できなので皆買いましょう。あと物販はいつもどおり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新

http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

映画の撮影で九州に行っていたらしい。
映画は「少年と星と自転車」らしい。
どんな話かは言えないらしいが、"奈緒"って役を演じたみたい。
いつ頃上映されるのかなぁ。舞台挨拶とかあるといいんだけど。

一応こんな話らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2004

彩月貴央ちゃん日記更新(6/30)

http://dreamcity.gaiax.com/home/ayatsuki_takaou

期末テストが終了したらしい。
得意の数学がボロボロとは(^^;
復習するあたりが偉いね。
一週間も東京離れてどこ行っていたのかなぁ。
DVDの撮影かなぁ。8月末に2ndDVD出るみたいだし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 30, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/29)

http://moov.jap.co.jp/yuuki/message/index.html

7月の予定が目白押し。
7/3(土)五番街 池袋アニメイト広場 15時~ 17時~
7/4(日)新星堂 熊谷ニットーモール店 14時~
7/10(土)新星堂吉祥寺店 17時~
7/11(日)石丸電気駅前店 13時~ 15時~
7/19(月)大阪 上新電機ディスクピア日本橋店 (時間未定)
半分も行ければいい方だなぁ。大阪はあと一日ずれてくれれば参加できたのに。
それにしてもどれくらい日焼けしたんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧