« あらたな出発 | Main | 9/1奥華子ちゃん@福岡遠征初日 »

August 17, 2005

奥華子@西方面

8/5大阪阿倍野、8/6千里中央→阪神尼崎、8/7倉敷イオン→倉敷駅→岡山駅。
8/12金山、8/13金山、8/14鈴鹿→東浦。
8/5は丁度一年前に華ちゃんに出会った日であるのでどうしても行きたくてそのまま最終日の岡山まで行く。
電車の時間が気にながらも最後の曲「やさしい花」を少しだけ聞いて、新幹線乗り継いで夜行で帰宅。
そのまま会社へ。辛~。
8/12金はあえて休みをとらずに定時後に名古屋へ。金山南口でやっているはずなんだけど、いつのまにかというか丁度北口に移動した直後だった。金山では終了宣言してから、急に「海風通り」が披露された。
翌日8/13土は、チケットを私が持っている関係上絶対はずせないライブがあり、大宮まで戻る。
20:20には会場を抜けるつもりだったけど、ちょうどそのタイミングで終わってくれた。急いで金山に戻る。
途中、新幹線が止まりやがんの;;上りが止まったから安全確認のため下りも止まり遅れて、金山到着。
結局1曲も聞けなかったけど、サインだけはもらえた。一応華さんには遠征皆勤の認定をもらいましたよ。
翌8/14日、イオン鈴鹿。「伝えたい言葉」と「やさしい花」にやられた。左目から涙が溢れ、続いて右目からも。溢れる涙は留まることを知らずハンカチで押さえて聞いてました。こんな大勢の前で歌を聞きながら泣いたのは初めてですね。ここ2年程、ほんとに迷いさ迷い、親に心配ばかりかけてきたこと、でも今は幸せであると感じれることがなによりもうれしかったです。

|

« あらたな出発 | Main | 9/1奥華子ちゃん@福岡遠征初日 »

Comments

Soon we will be updating this tool to include a cheat for dark elixir so you will not be required to drill it anymore.

Posted by: clash of clans hack gems | June 09, 2015 at 01:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/5518386

Listed below are links to weblogs that reference 奥華子@西方面:

« あらたな出発 | Main | 9/1奥華子ちゃん@福岡遠征初日 »