« May 2005 | Main | July 2005 »

June 20, 2005

奥華子ちゃん@静岡(6/6,7,12)

まあ1週間のうちなんで3日も静岡にいるの?っていう突っ込みはなしってことで。
でまあひとことで済ませると「静岡手ごわし」なのかな。
ここは関東ではないので東京電力TEPCO光のCMソングは歌えないし、やっぱ
「奥華子、誰それ?」状態なのね。
で、CDの売れ行きの割には掲示板への書き込みは結構あって反響自体は大きかったみたい。
まあ種はとりあえず植えたよって感じがはじめの2日間の成果なんでしょうね。
でも2日目の夕方の2時間はすごいことになっていたね。
「これがあの奥華子?」、福田さんの言葉を借りれば「ただの姉ちゃんになっている」。
あの状態で歌い続けてよかったの?ちょっと休憩して、落ち着いてから歌いだした方がよかったか?
まあどちらにせよ過去最低の奥華子を見てしまった訳だな。
でもこの日、場所を移動してからの奥華子は違っていた。バシリスクに睨まれて身体が
石になったというのだろうか。とにかく釘付け。居た場所から動けない衝撃を受けた訳で。
過去最高の奥華子を見てしまったわけよ。あの名古屋で受けた感動を超える感動を味わうことができた。
で、6/12(日)新静岡センター南口プラザにてインストアライブ開催。
今俺はどこにいるの?っていうくらい常連さんが召集。
で「自由のカメ」がたった1週間ぶりなのにすごく長い間聞いていない気がして
すんごくよかったわけで。
CDもなかなか好調なようで、2日間路上ライブした甲斐があったかと。
まだ奥華子の歌を聞いたことない人、聞くべし!
6/28,29に大阪、6/30,7/1に名古屋での路上ライブが開催予定です。お近くの人も遠くの人も行ける人は来て下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2005

6/18大津歩美ちゃん、路上ライブ

この人の存在自体は某氏のブログで知って、代々木公園のNHKホール前くらいで毎週やっていることも知っていたけど、なかなか行く機会がなかったけど、初めて行って来た。
見た目は美人系で小柄。某所では顔がでかいとかたたかれていたけど普通でしょ。
でまあ大阪弁ばりばりなわけ。ひとりでぼけても誰もつっこんでくれないので少し浮いていたりして^^;
歌的にはまあまあなんだけど、なんかインパクトに欠ける。全体的に印象に残らない。
あとキーボードも真中ら辺しか使っていないから、たまにはもっと高い音/低い音を入れる方がめりはりついていいと思うのだけど。

復習しようにもCD売ってない;;なぜに~。CD売らずしてどうやって稼いでいるんでしょうね。
まあ毎週やっているので聞きたくなったら代々木公園まで来てねってことなのね。
まあ時間ができればまた行きまする。




<1stステージ>

  1. はじまりの時
  2. 友達
  3. 東京

  4. 空を見た時地を知った時
  5. ありがとう


<2ndステージ>


  1. 巡り行く時の中で
  2. 美人
  3. ブラックパイレーツ
  4. nobody know
  5. No more heaven
  6. フリー
  7. 雑草根性
  8. いつも側にいるよ
  9. ボーダレス
  10. 空を見た時地を知った時
  11. ありがとう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2005

奥華子、路上ライブ@静岡

6/6、6/7と強行突破で行って来ました。
最低のライブでもありました。でも結果は
今まで参加した中でも最高のライブでした。
静岡は6/12にもインストアライブがあります。
新静岡センター南口プラザで14/16時開始です。
お近くの人も遠くの人も行ける人は行って下さい。
また時間ができたら書きます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« May 2005 | Main | July 2005 »