« 2/11奥華子路上ライブ@船橋→津田沼 | Main | 4/10,11奥華子ワンマンライブ »

February 27, 2005

2/25音箱登竜門スタジオ収録観覧

黒川芽以ちゃん見にフジテレビまで行く。12/19のイベントには行けなかったのでちょっとご無沙汰。
19:30集合だったけど、1時間くらい前に到着。
フジテレビに来たのは初めてだったので噴水広場ってどこだ?っていう状態だったけど、
多分この辺だろうってのを地図上で確認していたら案の定正解^^
集合場所らしい場所で知人と再会して集合時間まで暇を持て余すことがなく良かったね。
とりあえず集合時間までは寒いので中でまって、案内人につれられて列に並ぶ。
出演者事務所で申し込んだ人だけ別の列になって先に案内される^^
列に並んだ際に整理券のようなものを渡されて、スタジオまでの道で所々でチェックあり。
この辺は厳しいみたいね。で、スタジオの目の前でちょっと待たされる。
天井は通常の2倍くらいあり、ドアの雰囲気がエヴァを想像させる。ちょうど色が初号機みたいな
紫がかった紺色で、でっかく赤色で2と書かれていた。
スタジオ内はちょっとしたライブハウスって感じで、地面にはテープが張られていて
その外には出ないようにと指示される。前の方と端の方は桜と思われる女性を入れるため
空けなければならなかったがかなりよいポジションで見れた。
はじめに注意事項とか拍手の練習があり、石坂ちなみちゃんが登場。
とりあえず名前しか知らない人であるが、今回がデビューらしい。で一発撮り。
リハしているとは思うがそんなものなんだね。
で、黒川芽以ちゃん登場。いきなりセンターポジションはずれて、俺の所に寄ってくるよ^^
と勝手な妄想というか脳内変換完了。立ち位置修正されてちょっと離れてしまったよ;;
黒川芽以ちゃんの衣装は公式サイトにある制服姿だったよ。
いやー、待ち時間長かったけどいい歌聞かせてもらったよん。

|

« 2/11奥華子路上ライブ@船橋→津田沼 | Main | 4/10,11奥華子ワンマンライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/3098288

Listed below are links to weblogs that reference 2/25音箱登竜門スタジオ収録観覧:

» 復活希望・・・音箱登竜門 [だいだらぼっちの気持ち。]
昨年の9月?に終わっちゃった音箱登竜門(←クリックすると音が出るので注意!) 一応、音楽番組でゲストが3組でてきて 中野アナ&リュウさんとのトークで盛り上がるって感じなんでけど・・・ ↑な場面があったり いま2ndハウス に出演で話題になってる ↑この子(..... [Read More]

Tracked on March 14, 2006 at 00:07

« 2/11奥華子路上ライブ@船橋→津田沼 | Main | 4/10,11奥華子ワンマンライブ »