« 奥華子、vol.4、vol.bestレコーディング | Main | 2/25音箱登竜門スタジオ収録観覧 »

February 12, 2005

2/11奥華子路上ライブ@船橋→津田沼

奥華子ちゃんの久しぶりの路上ライブに参戦。
船橋はいつもはエスカレータ上って左なんだけど、今日は右側。ちょうど広いスペースがあるところで
ゆったりと聞くことが出来た。でもなんかいつもと違うんだよね。いつもの華ちゃんの想いが伝わってこない。
めげてる、なやんでる、そんな想いが歌にいつものよさが乗ってこない。
そろそろ終わりかなって思ったら、案の定?お巡りさんに止められた。
華ちゃん的には歌い足りないって感じで、津田沼に移動して再開。
いいよ。いつもの華ちゃんだって感じれた。「ぬむもり」最後の方でアンプ充電がないなかなんとか
はじめて聞くことができた。大学を卒業して4年間を振り返る歌だそうな。
最後は「そんな風にしか言えないけど」をほとんど手拍子アカペラで熱唱して完。見事なり。
~お知らせ~
-4/10、4/11にワンマンライブ開催決定

|

« 奥華子、vol.4、vol.bestレコーディング | Main | 2/25音箱登竜門スタジオ収録観覧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/2892074

Listed below are links to weblogs that reference 2/11奥華子路上ライブ@船橋→津田沼:

« 奥華子、vol.4、vol.bestレコーディング | Main | 2/25音箱登竜門スタジオ収録観覧 »