« ふぅ~ | Main | 彩月貴央ちゃん写真集発売記事 »

August 29, 2004

黒川芽以ちゃんトーク&握手会

えっと、久々の更新。まだまだこのページも検索にヒットするみたいなので
気が向いた時にでも更新するかなぁ。

で肝心の黒川芽以ちゃんイベント参加!
外は雨だったけど、黒川芽以ちゃんは浴衣で登場。
2ヶ月ぶりの芽以ちゃん、いつもの輝きがない?俺の目がおかしいのか?
ちょっとお疲れのようで目の下のクマがちょっとかわいそうに思えた。
お話としては12月に写真集を発売するって。撮影は9月にハワイで行うらしい。
ハワイはまだ行ったことないって言うっていた。俺もないよ。
9月の銭形泪はこんなんだったりする。

来週にCDデビューするとも言っていた。今映画の撮影をしているらしいが、
詳しいことはまだ言えないが、ピンクピンクな役らしい。開始と終了でガラッと
いい意味で変わってしまう役なんだって。映画の上映についてはいつとは
言っていなかったなぁ。あとギターは最近ご無沙汰しているとか、ドトールによく
行って、なかでもミラノサンドCが好きって。俺は昼にちょうど食って行ったよ~♪
夏休みの宿題はまだだいぶ残っているみたい。ラストスパートだ~。

このページを更新しようと思ったのは、芽以ちゃんイベントで知り合った人が
このページのことを話してくれたからだったりする。

ロビーには来年のカレンダーが全ページ展示されていたっす。今年以上によい
できなので皆買いましょう。あと物販はいつもどおり。

|

« ふぅ~ | Main | 彩月貴央ちゃん写真集発売記事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/1303091

Listed below are links to weblogs that reference 黒川芽以ちゃんトーク&握手会:

« ふぅ~ | Main | 彩月貴央ちゃん写真集発売記事 »