« 彩月貴央ちゃん写真集発売記事 | Main | 奥華子 »

August 30, 2004

彩月貴央ちゃん2nd写真集/DVD発売イベント

8/29はなんか忘れているなぁってずっと思っていたんだけど、
起きたら20時すぎてたからなぁ。整理券も取りに行っていない
だけで問題だった訳で。貴央ちゃんそこまで○o○いやいや
成長してしまってちょっと(^^;まぁ寝すっ飛ばす時点で問題外だ。
それにしても貴央ちゃん、疲れていたんじゃなくて、(手が痛くて)顔を
歪ませていたっていうのがなんとも嘆かわしい。それにしても腱鞘炎
になる程何をさせられていたんだ。
そういえば日記で宿題終わらなかったら
どうなるんだろうって書いているけど、期限すぎても終わらせるようにって
言われる(っていうか経験的に言われた。良い子はマネしちゃ駄目)よぉ。

|

« 彩月貴央ちゃん写真集発売記事 | Main | 奥華子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/1318264

Listed below are links to weblogs that reference 彩月貴央ちゃん2nd写真集/DVD発売イベント:

» 美少女タレント彩月貴央が「週刊プレイボーイ」No.39に [kuma_lyaの情報局・改]
彩月貴央さんが「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しましたので紹介しています。 [Read More]

Tracked on September 14, 2004 at 21:46

« 彩月貴央ちゃん写真集発売記事 | Main | 奥華子 »