« 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/5)その3 | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/8) »

June 07, 2004

優木まおみちゃん@石丸SOFT1

今日、起きたら雨降っていた。いやー、きっと晴れ女だから12時回ると
止むに違いないと自分を信じ込ませて、いざ石丸電気本店へ。
友人との約束の時間約10分前に到着。なんか張り紙がしてある。
どうやら会場変更でSOFT 1の1階になったらしい。とりあえず友人にメール
すると、めっちゃタイミングよくメールを受信したらしい。

会場到着。いつも見かける背の高いにいちゃん1人のみ。会場の準備もこれから
って段階だったんで、もうちょい待つかってことで視聴コーナーうろつく。
見ていると友人と合流。話し込んでいるとちょっと人だかりが出来始めた?んで
我々もステージ近くへ。いつもおられる親子連れの方とかよくお見かけする人は
やはり会場入りするのが早いなぁと思いつつ、向こうもそう思っているのかなぁ。

階段を眺めていると優木まおみちゃんに似ている人が降りてくるなぁ
って思っていると本人だった(^^)
12時くらいからリハが始まる。やはりこの会場では歌いにくいらしい。
階段の下なんで変に音が反射するのかなぁ。
で、今日は椅子が登場。立っててもいいけどやっぱ椅子あると楽だね。
(でも腰とか背中が疲れたなぁ。)
リハが終わって衣装を本番用に着替えて優木まおみちゃん再登場。
曲目はこんな感じかなぁ。


1部(12:30~)
1.シオン
2.WORDS OF US
3.幸せになろう
4.Forever You ~永遠に君と~(愛内里菜)
5.髪ひこうき

佐藤製薬のストナのCM撮影で昨日までタイに行っていた話
競艇のイメージガールをやっていて競艇の大きな大会が開催され
最近スポーツ誌にこんな格好で載ったとか話しているとファンから
新聞が出てきたりして、いやーすごいタイミングで出てくるなぁって
関心していた。あと、タイ土産をかけてのジャンケン大会開催。
結構いいとこまでいったんだけどあと一歩及ばなかった(;;)
で最後に写真撮影は3分。(石丸では店内撮影禁止らしいが特別)

終了後サイン会開始。今日の列は長いね。1人当たりの時間が長い?
結局14時くらいまで続いて、まおみちゃんの昼食の時間が
極端に短くなってしまったらしい。

我々は1部の場所をそのまま確保すべく居座る。

2部(14:30~)
1.渡良瀬橋
2.運命の人
3.赤いワゴン
4.夢をあきらめないで
5.THE SONG IS YOU
アンコール&写真撮影開始
6.WISH UPON A START
写真撮影終了

1部、2部ともサイン会時にタイのお土産としてドリアンミルクキャンディー
プレゼント。うおぉー臭いよ。ガス漏れの時の臭いに似てる?だった。
あと特ダネで明日6/6に正式に決定することが会場のみんなにだけ発表があった。
正式発表まで秘密だけどおめでとう。あと10/1にワンマンライブ開催!

で、今日の収穫はやっぱり赤くなった優木まおみちゃんを見れたこと。
本人的には非常に恥ずかしくプロとしては悔しいかもしれないが、
我々ファンはうれしい限りだったりする。
それからやっぱ個人的には椅子はない方がいいなぁと。
立っている方がリズムに乗りやすいしっていうか立っている方が慣れている。
やっぱ、ん百回もスタンディングライブに通った身としては立っている方が
いいなぁ。

どんどん優木まおみちゃんにはまっていく自分がうれしかったりする(*^ ^*)
来週も行くよ~~~ん。

|

« 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/5)その3 | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/8) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/724860

Listed below are links to weblogs that reference 優木まおみちゃん@石丸SOFT1:

« 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/5)その3 | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/8) »