« 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/12) | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/14) »

June 14, 2004

INDIES FESTA 16@石丸SOFT1

13時から行われたINDIES FESTA 16に優木まおみちゃんが出演するということで参加。
友人と12:30に待ち合わせていざ会場に入場。すでに予想以上に集まっていた。

今日の出演者は


  • ネイチャJr.
  • 森下純菜
  • じみ変
  • 優木まおみ

だったかなぁ。なんか1人忘れているような気がするが。。。。

ネイチャJr.は長野で誕生したローカルアイドルらしい。
個人的にはSHIHOちゃんがかわいいかった(^^)

森下純菜ちゃん、デビューして8年らしい。
ちょっと無理に声を出している感じがした。


じみ変(c)、1曲目の雰囲気は、堀北真希ちゃんがPVに出ていた
レミオロメン(c)の「3月9日」を思い起こさせた。
結構この手の曲は好きだったりする。今日の出演者で一番本格的に
歌う人って印象を受けた。

で優木まおみちゃん。ミキサーの調整がイマイチって感じで、
自分の声があまり聞こえていない?無理に声量を上げようと
している感じで聞いていて辛そうだったね。
そしてまた歌詞抜けをやっちゃいました。
最近ちょっと多いように思うなぁ(^^;

今日の曲目は


  1. WISH UPON A STAR
  2. シオン
  3. WORDS OF US
  4. 渡良瀬橋
  5. 赤いワゴン

1部公演終了後即売会。やっぱまおみちゃんは人気あるなぁ。
結局最後まで列が続いていたね。その辺はさすがって感じ。
でも自分的には5月程熱心にはなれないなぁっと。
それでもFCイベントとかワンマンライブは行くよ(^^)
次は7/2(金)のFCイベントね~♪

2部もあったけど腹が減っていたのでそのまま飲みモード突入。
ながながと5,6時間1軒の店に長居(^^;
明日の朝食とか買って帰宅したら日が変わっていた(爆)

|

« 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/12) | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/14) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/765316

Listed below are links to weblogs that reference INDIES FESTA 16@石丸SOFT1:

« 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/12) | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/14) »