« INDIES FESTA 16@石丸SOFT1 | Main | 投稿できない »

June 15, 2004

優木まおみちゃん公式メッセージ(6/14)

インディーフェスタ後のメッセージ。
いやー、本当にまおみちゃん登場時は超満員だったね。
WISH UPON A STARの曲が登場シーンに合うって初めて知ったかも。
営業トーク?ははじめての人にも分かるように話していたから感じ悪くは
なかったと思うなぁ。
即売会は場所が狭かったかなぁって。
時間は短かったのかなぁ。でも90分はあったんだけどなぁ。
FCイベントは早速日程が決まってよかったかも。なんとか参加できそう~♪

さらにもう一個メッセージ追加。
「THE SONG IS YOU」のPVが完成。石丸SOFT1の1階で流れる予定。
これで「赤いワゴン」「紙ひこうき」と合わせて3本だね。
23日発売のミニアルバムが5曲入りなのにPVが3本ってすごいかも。

10/1のワンマンライブの打ち合わせがあって開催場所が決まりつつある
みたいね。7/2のFCイベントで発表されるみたい。

|

« INDIES FESTA 16@石丸SOFT1 | Main | 投稿できない »

Comments

「ストナ まおみ」でぐぐってみたらトップに来ました。
さすがですね!

Posted by: J.J | June 16, 2004 at 00:01

ストナに優木まおみちゃんが出るっていう記事が少ないからでしょうね。
最近の検索は「川村ゆきえ」ばかりだったりするんですがね。

Posted by: | June 16, 2004 at 01:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/772455

Listed below are links to weblogs that reference 優木まおみちゃん公式メッセージ(6/14):

« INDIES FESTA 16@石丸SOFT1 | Main | 投稿できない »