« 久しぶりのボーリング(5/29) | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(5/31) »

May 30, 2004

彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー

「ピュアフレンズ」発売イベントに参加。
DVDをまだ購入していなかったので、とりあえず購入。
ダブル購入特典でツーショットチェキプレゼントだったけど、
ここはこらえて1枚のみ購入。席順の抽選を引くとなんか
数字が書いてある。何か分からないがプレゼントが当たったらしい。

とりあえず時間が少しあったので、ブランチをとったあと、
12時からイベント開始。
トークは10分くらいで生で「1+1=2」が見れたこと以外
印象には残っていないなぁ。

でプレゼントは貴央画伯の絵にサインが入ったもの。
9名くらいにプレゼントだったから結構貴重かも(^^)
んでその場からの撮影タイムがあって握手して終了。
今日思ったことは目元は、さとう珠緒(c)に似ているのかなぁ。

イベント終わってそのまま仕事。どうしても今週中にやっておきたい
ことがあったんだけど、非常に捗る捗る。涼しいし~(^^)
さあ、帰ってきたんんでDVD見ようっと。

|

« 久しぶりのボーリング(5/29) | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(5/31) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/680531

Listed below are links to weblogs that reference 彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー:

« 久しぶりのボーリング(5/29) | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ(5/31) »