« 今井絵理子、結婚 | Main | 彩月貴央ちゃん、日記更新 »

May 10, 2004

堀北真希ちゃん@「HIRAKATA」舞台挨拶

5/9に映画「HIRAKATA」の舞台挨拶に堀北真希ちゃんが来ていたんだね。
5/7の夜に某掲示板に本人からの書き込みがあったみたいだけど、
見逃していた。

知っていたら、優木まおみちゃんと堀北真希ちゃんどっちに行っていたかなぁ?

|

« 今井絵理子、結婚 | Main | 彩月貴央ちゃん、日記更新 »

Comments

どもです。こんばんはー^^)/
真希ちゃん可愛いですよね☆
オイラは写真集イベに行きましたよー
同じ場所に居たかな?
某サイトの管理人さんとは何度か飲みに行ってます^^;
オイラの周りはオフ会がメインだったり^^;
まおみんに完全に嵌ってしまったイタイ人です^^;
CD50枚以上買うなんてお馬鹿ですよね^^
彼女に会うまでは、同じ物買うなんて信じられなかったよ。

Posted by: | May 10, 2004 at 19:07

コメントありがとうございます。
4/11には書泉まで私も足を運びましたよ。

それにしてもCD50枚ですか。すごいですね。
でもまおみちゃんのインストアライブの
時には何十枚も買っている人は結構いるみたいですね。
ひょっとしたら、何かきっかけがあれば、私もそうなって
しまうかも。

Posted by: Mitama | May 11, 2004 at 01:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/568135

Listed below are links to weblogs that reference 堀北真希ちゃん@「HIRAKATA」舞台挨拶:

« 今井絵理子、結婚 | Main | 彩月貴央ちゃん、日記更新 »