« 5/8堀北真希ちゃん@テアトル池袋 | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ更新(5/9) »

May 10, 2004

5/9 優木まおみちゃん@石丸電気

13時からと17時のインストアライブに参加。
#グラビアはプレイボーイとフラッシュに掲載予定だって。

■石丸電気本店(13時~)
今日は開演45分前くらいに開場到着。まだ数人しかいなかったかなぁ。
25分前くらいから、まおみちゃん登場でリハ開始。
今日は午前中に別の仕事があり、プロの人に髪をアップにしてもらったらしい。
この髪型も似合っているよん(*^_^*)

曲目は以下だったと思う。
1.WORDS OF US
2.運命の人
3.WILL(中島美嘉)
4.WISH UPON A STAR
5.赤いワゴン
6.ハナミズキ8(一青窈)

WILLのような難しい歌もこなすようになったんだね~♪

とりあえず即売会を拝見したあとで、昼食。
16時前まで店員の追い出しにも負けずに友人と粘る。


■石丸電気ソフトワン(17時~)
16時頃に開場到着。13時からの時には3階って言っていたけど、
結局1階だった。で、我々が到着したときはやはり数人が既に居た。
こちらの会場では撮影禁止だったのがちょっと残念だったけど、
13時のときより楽しめたと思う。「夢をあきらめないで」で
間奏後の歌い出しを間違ったときの表情がまた、かわいかったよん(*^_^*)

で、こちらの曲目も記述。多分こんな感じ。
1.紙ひこうき
2.渡良瀬橋
3.幸せになろう
4.夢をあきらめないで
5.なにができる
6.WILL(中島美嘉)
7.THE SONG IS YOU

今日一日をまとめると「聴けば聴くほど味が出てよい」かなぁ。
インストアライブだとやっぱ、曲数も少なくなってしまうんで、
普通のライブを早く開催して欲しいよ~。少々遠くでも行きまっせ。

で、すごいファンを見ていると自分はあそこまで執着心はないかなぁって
思った。たとえサイン付きであってもおまけがあっても握手ができても
同じものを複数買おうと思わないからなぁ。そういう意味でインストア
ライブを開催してもらっても売上には貢献できない輩になっちゃうんだね。
こうして日記でも書いてファン拡大に少しでも貢献できれば良いかと思う。

|

« 5/8堀北真希ちゃん@テアトル池袋 | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ更新(5/9) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/567886

Listed below are links to weblogs that reference 5/9 優木まおみちゃん@石丸電気:

« 5/8堀北真希ちゃん@テアトル池袋 | Main | 優木まおみちゃん公式メッセージ更新(5/9) »