« 現実逃避、その後 | Main | 5/9 優木まおみちゃん@石丸電気 »

May 09, 2004

5/8堀北真希ちゃん@テアトル池袋

5/8映画「母の居る場所 台風一過」の初日舞台挨拶に参加。
めっちゃ早朝に起き、始発でGO!
会場に5時半頃に到着すると既に10人くらい人がいた模様。
徹夜は何人くらいいたのかなぁ。握手会のときに7冊買った人は
徹夜だとか言っていたなぁ。

とりあえず、ビルの入り口付近から伸びる列に並び、友人と
しゃべていると列が急に動き出す。7時くらいだったかなぁ。
ひとつ前の人が急に立ち上がったため足をつってしまった
らしい。はじめはなんとか前に進もうとするが階段付近に着く
頃にダウン。ちょっちかわいそうだった。

ビルが開いて非常階段を8階まで上る。さすがに運動不足
の身には辛い。でさっきの足をつった人もだいぶ後ろだった
けど無事に上ってこれていた。よかった、よかった。

階段に座り込んで、そのうち口数も減って寝入る。
うとうとすること2時間半、やっと眠気が消えてしゃべっていると
9時50分頃から開場。

そういえば階段で待っている最中に真希ちゃんへの
寄せ書きをお願いしている人がいたけど、寝ぼけていて
書けなかったなぁ。お疲れ様でした。

開場したはいいが、妙に前に人が多い。なんか関係者席?
記者席?が前に2,3列取られていて、思ったより後ろに
しか座れなかった。ん時間も待ったのはなんだったんだろう。

今日は、カメラ撮影については、ホームページには
「撮影は当日のご案内となります。 」とあったので
一応カメラを持ってきたが、結局「マスコミ以外は撮影禁止」
だってよ。

実際、舞台挨拶始まってもそんなことはおかまいなしで
撮っている人が多すぎ。マナー悪い連中は嫌ね。
撮影しないとなれば真希ちゃんを見つめ続ける~(*^_^*)
ピンクのワンピース似合っていたよ~♪

舞台挨拶が終わり退散する真希ちゃん。しかし、部屋が
暗くなるとまた入ってきて、右前方に座りちゃっかり
映画を観ていたよ。そして、終了して明るくなる前に
またまた退散していったとさ。

映画の方は非常にシンプルで、もうちょっと伏線持たせて
上映時間を長くできんもんかねって感じ。
堀北真希ちゃんの舞台挨拶がないとわざわざ見に来ないかなぁ。

今日はブランチ後、池袋うろうろして早い目に帰ったとさ。

|

« 現実逃避、その後 | Main | 5/9 優木まおみちゃん@石丸電気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/563328

Listed below are links to weblogs that reference 5/8堀北真希ちゃん@テアトル池袋:

« 現実逃避、その後 | Main | 5/9 優木まおみちゃん@石丸電気 »