« 優木まおみちゃん公式メッセージ更新 | Main | 現実逃避終了 »

May 05, 2004

5/4から現実逃避中

人生に疲れました。
探さないで下さい(^^;


っていうのは冗談で、只今現実逃避中。
どこに行ったとか、誰に会ったとか書くと、ふつーの友人にあやしいことが
ばれちゃう可能性があるので、ちょー適当に日記を書こう。

とりあえず5時半起床。JAL優待で飛んで、友人との再会。
温泉つかって、風呂上りにビール。
場所移動して、地ビール。ちょっちドライブして、飲み~。
さすがに6時前から飲むとやばいね。

分かれて、ホテルにチェックイン。
その頃にはすでに二日酔いのように頭痛が。
翌朝二日酔いで苦しまないためにアミノサプリ飲んで寝ると、
二日酔い状態ではなかったが、腹が、腹が、腹が。

5/5二日目は市内観光。観光スポットを転々と回って、猫発見(*^_^*)
遊歩道にはかなりの猫が生息していた模様。
遊歩道登っていって頂上から見える景色が格別だけど、もっと晴れていたら
さらに良かったんだろうな。

今日は足がかなり疲れたし、明日の朝も早いので早く寝ようっと。

|

« 優木まおみちゃん公式メッセージ更新 | Main | 現実逃避終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/544058

Listed below are links to weblogs that reference 5/4から現実逃避中:

« 優木まおみちゃん公式メッセージ更新 | Main | 現実逃避終了 »