« アミーゴ復活祭に3500人 | Main | 先週の検索ワードランキング »

May 03, 2004

5/2 優木まおみちゃん@秋葉原

13時からの石丸電気駅前店ライブに参加。
なんか今日は気温があまり上がらないってことだったので、
ちょい厚着で来て正解だったなぁ。

12:20頃に会場に到着すると数人が真中を陣取っていた。
ちょい端を陣取り待つこと10分。石丸電気のはっぴをきた
まおみちゃん登場。それにしても薄着で、今日の気温では寒そう。
で、まずはリハーサル開始。

13時頃には結構な人だかりとなっていた。
で、歌ったのは「夢をあきらめないで」、「渡良瀬橋」、「運命の人」
一青窈(c)の「ハナミズキ」、「紙飛行機」の5曲かなぁ。
まだまだCD聞き込んでないし、メモらなかったのであいまい(^^;;
だいたい40分くらいライブはあった模様。

その後、例のごとく即売会が開催され1部は終了。

2部は15時から石丸電気本店にて開催。
10分程前からリハーサルが行われ、ほぼ定刻に開始。
「シオン」、「WORDS OF US」、「赤いワゴン」、GERNET CROW(c)の「スパイラル」、
新曲、アンコールでもう1曲新曲(ともに曲名覚えてない(TT))で一旦終了。
#「THE SONG IS YOU」と「WISH UPON A STAR」だけどどっちが先だったかは不明(5/10補足)


またまた即売会。目標50枚って声が聞こえていたが、どこまで売れたかは不明。
即売会が続いている最中に、時間があるのでもう何曲か歌うことになり、
「ハナミズキ」、「紙飛行機」の2曲が披露され終了~~♪

#正確には「紙ひこうき」(5/10補足)

#曲目とか間違っていると指摘して欲しいけど、してもらえるかなぁ(^^;

で、今日ずっと気になっていたのが、まおみちゃん、なんか元気がないように
見えた。気のせいだといいんだけど。

それにしても無料でこれだけのものを開催してくれる石丸さんとまおみちゃんに
感謝なのねん。来週も行くよん♪

あ、忘れてた。週刊プレイボーイに5~7ページでグラビアが
載るらしい。5月のいつ売りかは言ってなかったなぁ。

|

« アミーゴ復活祭に3500人 | Main | 先週の検索ワードランキング »

Comments

どうも^^初めまして☆
何度か同じ会場に居たようですね^^
まおみちゃんふぁんを見つけると嬉しくなってしまいます♪
(堀北真希ちゃん、石田未来ちゃんってオイラのつぼだったり・・)
大体最前に居るお馬鹿ですので直ぐ解ると思います^;
声掛けて頂けると嬉しいです♪
怪しい、本人から敬遠されているサイトやってますので遊びに来て頂けると幸いです^^
目元のメークは西武ドーム辺りから濃くなったかも・・
『雪の華』イベントでもう10回くらい歌っていて、本当はもっと上手ですよ^^;今後は『ハナミズキ』になりそうですけどね^^
オフィシャルにカキコされていたらハンドル名教えて頂ければ嬉しいです^^
痛いヲタでしたm(_ _)m

Posted by: テルミン | May 04, 2004 at 15:35

どうも、はじめまして(^^)/
Mitamaです。コメントありがとうございます。
優木まおみちゃんの公式サイトでも同じハンドルで
書いています。イベント会場でお会いできるかなぁ?!
一応5/9も行きますよ(*^_^*)

Posted by: Mitama | May 04, 2004 at 21:31

Mitamaさん>どもです^^オフィシャルで既にオイラにレスして頂いてたんですね^^5/9行きます、宜しくです♪こっちのBlogは始めようとして・・頓挫^^;ただ、Blogの面白さ・可能性に最近気付きました^^いろいろ教えて・・・何てね^^;

Posted by: テルミン | May 04, 2004 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/528352

Listed below are links to weblogs that reference 5/2 優木まおみちゃん@秋葉原:

« アミーゴ復活祭に3500人 | Main | 先週の検索ワードランキング »