« 優木まおみちゃん公式メッセージ(5/29) | Main | 彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー »

May 30, 2004

久しぶりのボーリング(5/29)

結局完徹ではなかったが、肉体的にも精神的にもこれはやばいなって
思ったんで帰宅。3時間くらい爆睡して目が覚めると友人から穴掘りの件
でメールが入っていた。そう、本当なら今日は完全なオフの予定だった
ので週末行こうって言っていたのだ。
久しぶりに行きたいねってぼやいていたんで行って来た。

すばらしい。ガンダムが一杯。2,3年ぶりにするとこうなるのね。
でも1ゲーム目は9フレーム目からダブルをとってさらにスペアで
なんとかスコアは99。99って初めて穴掘りをした時のスコアなんだよなぁ。

結局ボールは右に曲がるときもあれば左に曲がるときもあり
あれ放題だったけど、アベレージも120以上あったんで久々にしては
上出来かなぁっと。

やっぱ一番おもろかったのは、投球時にボールを持ちすぎて
前につんのめって、5歩くらい線をオーバーしてこけそうになりながらも
ストライクを取ったことかなぁ。しばらく笑いが止まらなかったよ。

ゲーム終了後、握力がなくなっていたのはいうまでもない。

|

« 優木まおみちゃん公式メッセージ(5/29) | Main | 彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/680484

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのボーリング(5/29):

« 優木まおみちゃん公式メッセージ(5/29) | Main | 彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー »