« 4/17Mayの新芽更新 | Main | Yahooオク 堀北真希(c) »

April 19, 2004

椎名へきるの夏のツアーは?

椎名へきる(c)の2004夏ツアーが決定しているのだが、
どれくらい参加しようか迷っていたりする。

最悪なことに今回はライブハウスばっかり。
一応ステージ前方には指定席を用意するとのことだが、
枚数には限りがあるからスタンディングになった場合、
狭くて、長時間立ってるのが辛いし最悪。

とりあえず近場と友人と会える地方を少々と最近行っていない所...
と選んでいたら全部になってしまった(爆)

土曜日開催の所は気にしなくてよいが、日曜祝日開催のところをチェックしてみると
・7/4広島、新幹線→特急サンライズ利用?
・7/11新潟、最終新幹線で日帰り?
・7/19金沢、特急北陸利用?
・7/25仙台、最終新幹線?
・8/1大阪、最終のぞみ?

確かに年休消費しないで全部回れるなぁ(爆)
4/17の握手会に参加して、ライブの参加回数を増やす決意を固めたわけだが、
全部回れそうな気分になっている自分が怖かったりする(^^;

でもきっと他の予定もいっぱい入るはずだから、もう少し考えることにしよう。

|

« 4/17Mayの新芽更新 | Main | Yahooオク 堀北真希(c) »

Comments

ども、本文中に出てくる「友人(匿名希望)」です」(^^;
椎名へきるさんにだいぶ復帰したみたいで、よかったです(爆)個人的には夏は一発目の公演を見てみないと決心がつきませんね。これからも日記、がんばってつけて下さい(*^^*)

Posted by: | April 19, 2004 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/460690

Listed below are links to weblogs that reference 椎名へきるの夏のツアーは?:

« 4/17Mayの新芽更新 | Main | Yahooオク 堀北真希(c) »