« 母の居る場所 台風一過 初日舞台挨拶 | Main | 4/17Mayの新芽更新 »

April 17, 2004

椎名へきる握手会@渋谷

椎名へきる(c) 祝 10th Anniversary ってことで
シングル、アルバムのダブル購入特典の握手会に参加。
へきる(c)のライブに参加してもう10年目になってしまうのね。
そりゃ年をとるはずだ、へきる(c)も私も。

10時から入場整理券引き換えだったので、10分程に会場のSHIBUYA AXに到着。
しかし、会場敷地内には入れてもらえない(;;)10時にならないとダメらしい。
既に二百人くらいはいたんじゃないかなぁ。

そのうち入場列ができてAX前に寿司詰めにされる。
今日は天気が良すぎて並ぶには辛い天候であった。

並び始めて約20分後、圧縮命令発令。
10%ぐらい圧縮された模様。私の体重も10%くらい圧縮されると
標準体重に収まるのだが(爆)

10:40開場。荷物チェックなしで整理券が回収され入場。
会場にはさすがに冷房がきいていた(^^)

11:00ジャスト頃に大楽氏が登場し、注意事項が説明される。
ほぼ時間どおりに握手会スタート。いいことだ。
列はなかなか進まないが、大楽氏のトークが意外と面白いので待つのはそれ程苦ではなかった。

結局待つこと1時間、12時頃に握手(*^_^*)
前回の握手から約6年経っていた。
前回は始めて行った沖縄で握手をしたのだが、ほとんど記憶に残っていない(^^;
そろそろ、へきる(c)はいいやとか思っていた矢先の今回の握手会だったので、
やっぱ、へきる(c)は良いよと引き戻される内容であった。
とてもじゃないが30歳には見えないね。あぁ~また夏は回ってしまうのね。
でもそれ以上に優先度の高い予定が入った時にはどうなるか分かりません。

あと、握手会はまだ、4/29に大阪で開催されるのだが、これに参加するかは
定かではない。

|

« 母の居る場所 台風一過 初日舞台挨拶 | Main | 4/17Mayの新芽更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/454192

Listed below are links to weblogs that reference 椎名へきる握手会@渋谷:

« 母の居る場所 台風一過 初日舞台挨拶 | Main | 4/17Mayの新芽更新 »