« 4/8Mayの新芽更新 | Main | 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート »

April 14, 2004

CDがやっときた

4/7発売のCDをAmazonで注文していたが、なかなかこない。
発送予定は4/8-12になっているが、いいかげんあきらめていたが
やっぱり4/12にサポセンに電話。「日通メールから佐川メールに
最近変わったから」とかいろいろ理由をつけられたが、
その日は折れる。結局その後4/12中には到着しなかったし、
Amazonから何の連絡もなし。4/13に再度電話。今度は
あまりに遅いならキャンセルじゃ、って行ったらなんか
向こうも必死になってきたようで。とりあえず
配達している佐川に連絡がついてもつかなくても
今日中に連絡はよこせとだけ言って電話を切る。
帰宅したら届いていたけど、Amazonからのメールでは
まだ佐川と連絡がとれないって書かれていた。
悪かったのは佐川なのね。かわいそうなサポセンの人。
一応、届いた旨のメール連絡だけはしてあげよう。

|

« 4/8Mayの新芽更新 | Main | 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 4/8Mayの新芽更新 | Main | 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート »