« 4/28の検索ワードランキング | Main | 黒川芽以ちゃん公式サイト »

April 29, 2004

川村ゆきえ(c)@書泉ブックマート

秋葉経由で会場到着なのだ~~~。
遅い昼食兼時間つぶしでドトールでマターリと。

開始15分前に会場に行くと既に人だかりが。
整理番号は200番弱だったので待つこと90分。
曲を聴きながら待っていると足は棒だったが、
結構時間が経つのは早かったよん。

今回"ゆきえ"ちゃんを初めて生で見たのだが、
写真程、年と見た目のギャップはないと感じたなぁ。
写真見ているともっと老けてるっていうか
色気プンプンさせててとても18才には見えないもんね。
うーん、カメラマンの力か。
目を細めると色気が出るのかなぁ。

優木まおみちゃんは目を細めない方がいいけど、
ゆきえちゃんは目を細めている方がタイプかなぁ(*^_^*)

で、今日は写真集&DVD発売イベントだったのだが、
わざわざ別々に整理券を取って2回並んだのだ~。
やっぱ一回より二回の方がいいよね。
結局、3時間くらい並んでいたけど、思ったほど
疲れなかったよん。でも、ゆきえちゃん、
ほんとお疲れ様でした。

で、やっぱりっていうかふつ~っていうか、
お酒モード突入なのねん。

やっはハイな時はおいしいよね。
今日は日本酒がおいしー店だったので真剣モード突入かーーーーって
感じだったんだけど、そう思っているのは一人のみ。明日仕事の人
もいたのでその場ではかるーく飲んで解散。なんかダイエット効果も
あって肝臓君が元気120%なんでもっとハイペースで飲まないと駄目らしい。
まあ、かるーくっていっても人によってはたっぷりかもしれないけど、
自分的にはかるーくなのねん。

明日は休みなんだけど、かるーく仕事をしておく方がGW空けのため
かなってことも頭によぎったので今回は仕方なしに帰宅。
でも帰宅して、やっぱ飲み足りない~って日本酒1っ本空けちゃった(^^;
まあ、明日は午後からでもいいからいいのだ~。

|

« 4/28の検索ワードランキング | Main | 黒川芽以ちゃん公式サイト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/512443

Listed below are links to weblogs that reference 川村ゆきえ(c)@書泉ブックマート:

« 4/28の検索ワードランキング | Main | 黒川芽以ちゃん公式サイト »