« CDがやっときた | Main | 4/3 優木まおみちゃんプチファイナル@石丸ソフト1 »

April 14, 2004

4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート

4/4 16:30からの彩月貴央ちゃんサイン会に参加。
この日はあいにくの雨で気温がかなり低かった。
家を出たときに寒かったので厚着で来て正解だった。
彩月貴央ちゃんをはじめて知ったのはpurex2だったんだけど、
なにげーにサイン会にまで参加してしまった。

で、整理番号が200番を過ぎていたので1.5時間くらい待って
やっと順番が回ってきた。第一印象はしっかりもののおねえさん
って感じかな。だいぶお疲れの様子だったけど、なにげに
しゃべって笑顔が見れたので満足じゃ。
5月にDVD発売イベントがあるけど、きっと参加するんだろうな。

で、なんか日テレが来ていて感想をカメラの前で言って欲しいとか
言われたけど、断ったよ。

それにしても最近対象年齢が低年齢化してきているが
気にしないでおこう。

|

« CDがやっときた | Main | 4/3 優木まおみちゃんプチファイナル@石丸ソフト1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/469256

Listed below are links to weblogs that reference 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート:

« CDがやっときた | Main | 4/3 優木まおみちゃんプチファイナル@石丸ソフト1 »