« 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート | Main | 4/2 チアお披露目イベント@日テレ »

April 14, 2004

4/3 優木まおみちゃんプチファイナル@石丸ソフト1

はじめて参加したのにファイルだなんて(;;)
で、CDのジャケットは変えた方がいいんでない。
絶対あの選定はよろしくないよ。石丸でおまけに
もらえる生写真のどれかにした方が売上が上がるん
じゃないかと友人とも話していた。

結局イベントは8曲くらい歌って1時間くらい
あったのかなぁ。「雪の華」とか急遽カバーしたって
感じで歌詞はぼろぼろだったりする。
あの辺の声は出て、この辺の声は出ないのねって感じ。

とりあえず4/24に所沢に行くことにしよう。


で、今日も相変わらず友人と飲み。
久々に日本酒を飲むと回るの早くて。。。
閉店まで飲みまくって次の店に。
またまた閉店まで飲みまくって、
終電までまだ時間があるけど、帰れなくなるとアレなんで
解散。どんなに飲んでも家には辿りつけるんだね、これが。

|

« 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート | Main | 4/2 チアお披露目イベント@日テレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 4/4 彩月貴央ちゃん@書泉ブックマート | Main | 4/2 チアお披露目イベント@日テレ »