« 4/24は西武ドームへ | Main | 4/24の検索ワードランキング »

April 25, 2004

4/24 優木まおみ(c)@西武ドーム

西武ドーム行ってきてさっき帰宅。
なんで今ごろ帰宅かと言えば、飲み会モード炸裂だったからなのだ~。
まあ、別件でめでたいこともあり、途中から人も増えて盛り上がり
かなり酔っての帰宅なり。

今日は、まおみちゃん、デーブ大久保、まおみちゃんと3回廻しだったと言える?!

11:30と13:30からと2回のライブに参加。間予想以上にトークが面白かった
デーブ大久保(c)のトークショーがあり、中だるみせずに済んだように思う。

結構早く家を出たので会場には1時間くらい前に到着。
まおみちゃんはちょうどリハをやっていて、「フリーマーケットに行って下さいよ」
とか言っていたけど、リハ聞いている方がいいからそのまま聞き続ける。
こん時にはまだ5人とか10人くらしかいなかったんじゃないかな。

結局そのまま居続けて1回目のライブ、昼食、デーブ大久保のトークショー、
2回目のライブと参加し、CD買って握手、撮影して、ツーショット撮影して
握手と大変満足な1日を過ごしたとな。

駄目、もう書けん。寝るる~(^^)/~~~

|

« 4/24は西武ドームへ | Main | 4/24の検索ワードランキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/489401

Listed below are links to weblogs that reference 4/24 優木まおみ(c)@西武ドーム:

« 4/24は西武ドームへ | Main | 4/24の検索ワードランキング »