Main | 4/10沢尻エリカちゃん@福家新宿サブナード店 »

April 12, 2004

4/11堀北真希ちゃん@書泉ブックマート

今日は、堀北真希ちゃんのファースト写真集「ほりきた進化論」の発売イベント。
ほぼ定刻に会場に到着して整列。いったい整理券は何番まで
出ていたのだろうか。550番以上あったらしい。

100番までの人はサイン会で、それ以降は握手会。
11時始まりで100人終わるのに約55分。5分休憩が入り
握手できたのが12時15分くらい(200番代中盤)だったかな。
100番以降で自分より前の人が極端に少なかったんで、
何回も列に並んだんだろうか。ある人は7冊買ったらしい(^^;

前回の舞台挨拶のときは1メートルくらい離れたけど、
今回は間近だったんでやっぱ緊張したなぁ。
顔がちっちゃく吸い込まれるような目をしていたのが
印象的だった(*^_^*)
ちょっと目がより目だけど、思った程ではなかったが、
これ以上やせるとちょっと怖いかも。もうちょっとふっくらすることを希望。

握手後、その辺をうろついて出待ちのため会場に戻って来る。
なんか終了間際に駆け込む人が多かった。
入口で現金払って店員が店におつりを取りに行く(会場と店はちょびっと離れてる)
ってのを何回もやらされて店員さん、かわいそうに。
13時半終了予定が20分ぐらい推した感じで終了。
その後30分くらいして帽子を被った真希ちゃんを見送って
イベント終了~。

関連記事
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004041207.html

|

Main | 4/10沢尻エリカちゃん@福家新宿サブナード店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/427939

Listed below are links to weblogs that reference 4/11堀北真希ちゃん@書泉ブックマート:

Main | 4/10沢尻エリカちゃん@福家新宿サブナード店 »