« 3/13 石田未来ちゃん握手会@福家新宿サブナード | Main | 2/29 森絵梨佳ちゃん@ポレポレ東中野 »

April 14, 2004

3/6 黒川芽以ちゃんトークショー@ポレポレ東中野

またまた黒川芽以ちゃん目当てに映画「問題のない私たち」
を鑑賞。上映後、芽以ちゃんと主題歌を歌っているjunior size
さんのトークショー開催。イベントが決まった時には生ライブ
開催って書いてあったけど、結局ライブはなしだった(;;)

話は、司会者とjunior sizeさんが話の中心となり、
芽以ちゃんはおとなしめ。
私は前の方の真中をキープし、目があったときには
かなり照れ照れな状態(*^^*)
そんなおめめで見つめないで。いやもっと見つめてくれ~。

それにしても映画で見せる姿では大きく見えるけど、
実際に逢うと小柄で一層かわいいんだよね。

芽以ちゃんってその時々によって顔が違って見えるっていうか、
同じ表情がないところがいいよね。

次はいつ逢えるかなぁ。

|

« 3/13 石田未来ちゃん握手会@福家新宿サブナード | Main | 2/29 森絵梨佳ちゃん@ポレポレ東中野 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/438048

Listed below are links to weblogs that reference 3/6 黒川芽以ちゃんトークショー@ポレポレ東中野:

« 3/13 石田未来ちゃん握手会@福家新宿サブナード | Main | 2/29 森絵梨佳ちゃん@ポレポレ東中野 »