« 2/29 森絵梨佳ちゃん@ポレポレ東中野 | Main | 2/15 黒川芽以ちゃん@石丸ソフト1&アソビットシティー »

April 14, 2004

2/28 黒川芽以ちゃん@ポレポレ東中野

2/28、黒川芽以ちゃんを目当てに初日舞台挨拶に参加。
#映画「問題のない私たち」ってことが抜けてるね。

意外と早く起きれたので、始発で出発し整理券待ちの列に並ぶ。
着いたのが5時半頃で、5番目だった。2人が徹夜だったらしい。
整理券配布が10時からだから4.5時間もあったけど、
周りの人としゃべっていたら時間が経つのは早かったなぁ。

今回は1人2枚まで整理券を取得できたので、友人の分を
含めて9,10番をゲット。
前回の握手会の時に知り合った人とも再会できたけど、
あまりしゃべれなかったなぁ。

よし、あとは友人と合流だ~、ってことで彼に電話するけど、
全然出ない。マナーモードのまま寝ているのかとも思った
んで、固定電話にも電話するが出ない。とりあえず
メール入れて、早い昼食を取ることにする。

結局、友人の携帯電話の故障で通話ができなくなっていた
らしい。メールオンリーって意外と不便なときは不便だね。

さてさて時間は進んで、入場。
席は朝から並んだ甲斐があり1列目をゲット。
右前に黒川芽以ちゃんが。目の前に森絵梨佳ちゃんが。
写真撮影可であったので、昔買ったデジカメを持参。
フラッシュ弱すぎ、ズーム貧弱だったから
ろくな写真が撮れていない(;;)

終了後、外にて待機。
プレゼントやお花を直接本人に渡すことはできなかったらしい。
簡単にファンへの挨拶があり撤退。
全体的にファンの質は良いと感じた。

今日一日、思った以上に疲れた。

で、まだ四時、これからどうしましょうってことになって、結局
ちょっと早い時間だけど飲みモード突入することに。
今回は買い込んで友人宅に。やっぱり終電間際まで
飲みまくっていたんだね(^^)
で、明日もポレポレに来るんだろうな(^^;

|

« 2/29 森絵梨佳ちゃん@ポレポレ東中野 | Main | 2/15 黒川芽以ちゃん@石丸ソフト1&アソビットシティー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/438052

Listed below are links to weblogs that reference 2/28 黒川芽以ちゃん@ポレポレ東中野:

« 2/29 森絵梨佳ちゃん@ポレポレ東中野 | Main | 2/15 黒川芽以ちゃん@石丸ソフト1&アソビットシティー »