« 2/7 堀北真希ちゃん@渋谷 | Main | 疲労大 »

April 14, 2004

1/31 黒川芽以ちゃん@ビーナスフォート

ケータイ刑事 銭形泪の公開収録に参加。
応募して招待葉書が当たる。
2回収録があり、招待されたのは2回目のみであったが、
1回目もなんとか立ち見で参加。

会場では今日の台本、ケータイ刑事銭形泪の手帳・トレカなど
が売っていた。あと黒川芽以ちゃんのカレンダーも。

公開収録なんて初めて参加したけど、ほとんど舞台じゃん。
黒川芽以ちゃんかわいいよ、かっこいいよ、ほっぺた萌え(爆)

2回目の収録後、急遽、黒川芽以ちゃんの唄が披露される。
映画「問題のない私たち」挿入歌「アルイテク・・・」
この曲は黒川芽以ちゃんが作詞・作曲をし
しんみりして心に響く歌だった。

黒川芽以ちゃん、今日の成功と会場のきれいさに感動して
泣いちゃっていたよ。いやー、感動の涙っていいね。

終了後、「アルイテク・・・」収録のサントラCD、少しは売れていたみたい。

初めて生で見た芽以ちゃん、笑ったときのほっぺた萌え~♪

|

« 2/7 堀北真希ちゃん@渋谷 | Main | 疲労大 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27886/438080

Listed below are links to weblogs that reference 1/31 黒川芽以ちゃん@ビーナスフォート:

« 2/7 堀北真希ちゃん@渋谷 | Main | 疲労大 »